はじめて曲を作ってUPした

はじめて曲を作って、ちょっとしたMVもつけてYouTubeにUPしました。

↓これがそうです。

【曲】サイバー猿VSサイバー僧

カオシレーターのC50の音をA-のキー・マイナーペンタスケールにして鳴らしたものに、Head Westの「Attention」のブレイクをポケットオペレーターOP-33でカッティング・再構築したものを重ねて作りました。

「とりあえず何か一つ曲をUPしてみたい」と思い、だいぶ肩の力を抜いてお気楽に作りました。

どっちかというと映像の方が難儀しました。すげー簡素な作りなんですけど、AviUtl(映像編集ソフト)に未だに全然慣れてないので、猿をふわ~っと上下させるのにめちゃ時間がかかりました。確か高校生のときからちょくちょく触ってるはずなのに何故…。

 

なにはともあれ一曲は作ったんで、もう作曲家とかDTMerとかトラックメイカーを名乗っていいですかね。(ダメ)

 

(追記)UP後、なんとなく何度も再生してしまう。最近はとんと忘れてたけど、完成したものをじ~っと眺めてるのが好きなんだった。

出来どうこうは関係なく、なんか良いんすよね こういう時間って。