2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

剣盾育成ポケモンまとめ

https://game8.jp/pokemon-sword-shield/273377 ↑剣盾すばやさ一覧 https://yakkun.com/dp/ic.htm ↑諸々の値の計算に ドラパルト すりぬけ ようき H:38(残り) A:252 S:220 こだわりハチマキ : ドラゴンアロー ゴーストダイブ とんぼがえり はがねのつばさ (…

ネオレゲリアを岩石に着生させるぞ!

お昼に写真撮ったらすごく鮮やかで綺麗に撮れた。今回は写真右の子株を切り離して、前に拾ってきた石に着生させる。 この2つの子株、葉の枚数はどっちも8枚で同じだけど、大きさが目に見えて違う。クローンなのに不思議だ。 さっそく切り離そうとしてよく見…

海で拾った石を煮沸消毒するぞ!

昨日 須磨の塩屋海岸で拾った石たち。こちらが今回綺麗にして使う方。写真撮ってから「ちょっと多いな」と思って4つほど二軍に降格させた。こっちが二軍。多分使わないけどせっかくだからと持って帰ってきた石。これらは実家の庭に隠すように置いておいた。 …

塩屋海岸でビーチコーミング!いい石探すぞ!

育てている植物、ネオレゲリアを石に着生させてみたくなった。流木が主流なんだけど、ガギガギに張り巡らせる根が AKIRAの鉄雄の義手に走るコード線みたいでかっこいいんよね。 石拾いといえば山・川・海。 自分が住んでる神戸は山と川がまあまああってどこ…