2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢「試験の焦燥と逃避する焦燥」

基本夢を見ることはなく、たまに見ても絶対悪夢という自分の夢日記Vol.2。起きてすぐに書いたものです。 かなり長い夢の一部だった 女だった関係ないので受けなくてもいい感じだったが試験を遊びで受けてた寝てたら試験用紙が配られないルールだったが寝てし…

金を使うと恐怖し疲弊する小心者

もう金のこと考えたくないなーと思う。 1万円以上の物を買うときは色々注意して熟考してから買うのでとても疲れる。 金を使うこと自体にも拒否感というか恐怖みたいなのがあるので、それとも戦わないといけない。 無駄遣いしている気はない。これを買うと楽…

第二訂 ネオレゲリア情報まとめ

こちらの記事は以前の「ネオレゲリアに関する情報まとめ」の情報を取捨選択・追記した改訂版です。内容の大部分が重複しているので前述の記事は読まなくても問題ありません。 ネオレゲリアに関する情報はネットで探しにくいので、自分の集めた情報をこのペー…

子株ラッシュ! ネオレ2020年4~9月の様子【成長記録5】

Neo. Teriyaki 2020年 4月16日ギチギチ親子の間に新たな子株が。 5月3日 6月4日(画面ひだり)にょきにょき。 8月29日パッ。いいですねー。狭そうだけど分けた方がいいかな? Neo. Tidbit 5月4日この渋い色が好き。 7月18日思えば、この辺りから親株の調子が悪…